釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

降参しました!

今月2回目の釣行に、南房へ。
濁りは最高だったが、全く反応なし。
フグ1匹のみ。完全に降参しました。
メジナは行けるかと思いきや、海水が冷たく魚が寄り付かず(>_<)
海の状態のみ写真に撮って終了。
フカセ釣りではメジナを、クロダイは夏になるまでお預けして次回は投げ釣りか、穴釣りにしようかと。



帰り際近くの港にて。潮が引いた状態。








先週末の様子、いつもの麦畑を背景に。



ただいま休憩中。




夕方いつも会う方とのふれあい。
餌を手元からあげると、待ちきれずそれをくれと!
この後、頭を触ろうとしても触れず、散歩の途中は誰でも同じにて(>_<)








綺麗にさいています(^^)/




畑のジャガイモ、玉ねぎ、もうちょっとで収穫。


ナスとトマト、キュウリ 成長は今一、肥料不足かと。
カラカラにて水を撒いてきた。この感じでは毎日水撒きが必要か!!


畑に植え付けた佐藤錦、1本しか植えてないのでこの2ケにみ結実した。


スイカは1本のみ、これも成長不足、同じく水を撒いてきた。
実ができるか少々不安あり(・.・;)


おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する