釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

岩井袋2


高いところからの景色



釣りに行った時、一息ついて景色をみるのもいい (^^)/



玉網はでかいが 😢








犬は夏の暑さの中、日陰にいる 穴の数はさらに増えている 










釣りの道具と果樹のコラボ、木から自由落下、甘い匂いはするが色はよくない (-_-;)



懐かしきプリンスメロン 今日収穫 よくできた感じ (^^)/




ブドウの木は復活 葉が出てきた (^◇^)  食ったのはやはり蛾の幼虫だった




が、違うブドウの木に 2匹発見!!! すでにかなり葉がなくなっている 😢



今度も蛾の幼虫 スズメガ ??



葉がなくなる前になんとかしよう !!







リンゴは育っている 味覚はいまいち 😢





終わり 







×

非ログインユーザーとして返信する