釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

南房へ

ラジオでオリンピックのテニス中継を聞きながら釣りに、メダルに感激 (^◇^)
海釣りを始めて3年、4年目へ \(◎o◎)/!


台風の影響が少々、波が大きくなりつつある。
早朝にて房総の先端まで足を延ばした。


海が見えるところで写真を。携帯にラップを巻いて撮影したので「ぼやけ」 😢
両側モザイク入りに  (-_-;)






釣り開始 定番メジナは小型。






釣ったものはすべて海へ。


台風前なのか、房総は一部稲刈りが始まっていた。 











犬はいつもの日陰に、相変わらず。
毛が抜けているがブラシは難!



芝生は手入れしていたが 今は (≧▽≦)






畑の大和芋 





白アケビ 虫に食われたが成長中


アケビ 3枚葉 実がなっていた (^^)/




夏ミカン これも成長中


畑に生えたもの 名前は不明


雨が欲しい 畑はからから 台風は来てほしくないが雨に期待 (^^)/


終わり



×

非ログインユーザーとして返信する