釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

釣りと深夜放送

深夜出発、パラリンピックも終わりに
4年後はどうだろう?


「ラジアンリミテッド」というラジオ、話が面白い、最近はよく聞いている。その日のメインは60歳以上で聞いている方からの☎と若い人へのアドバイス、アルコールが入り愉快に話す男性、多趣味な感じのてきぱきと話す女性、裏側もある学校の先生。
10代に深夜放送はよく聞いていた。今改めて聞く内容に刺激が (≧▽≦)



風がなく、雲の間から太陽が (>_<)
小さいやつが中心 (-_-;) 
えさとりを釣る! (^^)/ 
フグにハリをスグ取られる!!

前週と内容はほぼ同じだった
とにかく暑かった!風が弱く大汗でした(土曜日)(+_+)


今日のニュース
「釣れてますか?」 「何か釣れますか?」 「どうですか」 には気をつける必要あり????(-_-;) (-_-;)  







芝生がだんだんなくなって来た (+_+)
「領土を広げるぞ」

いくつも掘った 
「俺の寝床だ」


雨が降ってきたので


「場所移動して一休み」








先週撒いた大根、芽が出て来た


空いているところには玉ねぎを予定 (^^)


台風が来そうだ 大きな被害が出ないように願いたい!





おまけ (他の方の畑より)


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する