釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

つりと強風

今日は南房総に向かった(^^)/
日曜日なので「ラジアンリミテッドF」はやっていない 残念( 一一)


強烈な風、途中かなり雨が 😖 
南西風と波の影響が港に、が濁りで大釣りになればと!


すぐカイズが上がる (^^)/

港の外側  底は浅い 2~3m程度

メジナ 多数 これが最大だった  


            
多数 20センチ(最大)

今日のMAXはこれ ☹

 他にキュウセン アイゴ  ちびアイゴもかかり
手で針を外そうとしたら接触 ピリピリ痛い ☹ フグは数本のみで助かった (^^)/


今日は強風で竿があおられ、筋トレ状態 😖 コマセは雨で濡れてしまった。海は荒れているので、3B浮きにおもりを多段打ち、荒っぽい釣りに (´◉◞౪◟◉) メジナは久しぶり、入れ食い状態、強風さまさまだった (^◇^)








犬はあくび 、新たな穴を掘り土が散乱 (≧▽≦)

寝ている  

左前足を顔にあてて寝ている!?(足が目と鼻にミックス 拡大すると??)


3回目の散歩は明日予定 (^^)  なれて来たら芝生を元にしなくては (+_+)









白菜順調

虫に食われている 小さい夜盗虫がいたのでつぶした ヽ(^。^)ノ


さらに白菜の苗をもらったので植え付けた、防虫対策必要
ダイコンは黄色くなって失敗 他の方の畑も多し!?  再度種を蒔いた!



カブとレタスを蒔いたが不発 😢 😢


天気が悪かったのが原因か?



おわり





















×

非ログインユーザーとして返信する