釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

海の風景

「ラジアンリミテッドフライデー」は金曜日でなく土曜の深夜早朝だが?         聞いていたらDJの方は釣りはまだやらずにこれからの趣味として取ってあるとのこと。「なんかはまりそうだ」とも。確かにそう感じることしかり ヽ(^。^)ノ



番組で 聴いている方に「最近の出来事、不幸でつらいことは・・・」
その中でインパクトがあったのは??
 夜釣り置竿にしたところ、なんと大物がかかり竿ごとすべて海の藻屑に!
 なんと〇〇万と (≧▽≦) 




今日は南房へ 堤防の隣は景色がいいが浅い 
風は強く、波も少々 天気は最高 (^^)/ 


今回も小物釣りに徹して (´◉◞౪◟◉)


極小ちび 10センチ


     

23センチ                 


5センチ 今日の最小サイズ !

メジナ 24.5センチ 本日の最大 



ボラがかかりハリスを切ろうとしたが、うまく行かず竿に力がかかったようで、その後ジョイントが抜けなくなってしまった ((≧▽≦) 家に戻っていろいろトライしても抜けず 
 参った😢









散歩3回目 堤防の道、時々いやいや! 
そのまま歩いていくとだんだん慣れたらしい (^^)/
足元毛並が長い
性格は臆病で慎重 飼い主に似ているか?! (+_+ノ

 



餌をやった
両足で棒をつかんでいる (^^)/ 
すぐには食べない



今日は日曜日でのんびり
いつもの木の下でいつものポーズ
来週からは毎日散歩をする予定 (^^)

眠そう! 「写真なんか撮るなよ!」てところか?










野菜
かんぴょう  色がかわりつつあるがどうしたらいいものか?

果樹
アケビ 食べるのはまだかと


白菜
ネットを張った 虫の攻撃は防げるか ヽ(^。^)ノ



ホームセンターで玉ねぎの苗購入 すぐ植え付けた (^^)/


終わり

















×

非ログインユーザーとして返信する