釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

週末

土曜日は曇りで海にはうねりが
堤防を越えて時折波しぶき、かわして移動


濁りはいい
が、ウキが落ち着くことはなかった ( 一一)

午前中はまったくあたりなし フグも出ズ (-_-;) 
あきらめ堤防内に、がゴンズイのみ
   先週竿のジョイントは抜けず 他の竿から外して装着(^^)


午後、風向きが変わり、テトラ際で何とかコメジナ20センチ7枚、サンバソウ15センチ1枚 

サイズUPはなかった(>_<) 
移動していれば!?とタラレバ ( 一一)
うねりは1日、濁りがあったので残念! 次回へ (+_+/)






先週から毎日散歩 (^^)/ 
名前「ペガ」 ようやくできるようになった (^◇^)
その時間になると喜び走りまわる ヽ(^。^)ノ


「早くしてくれ!!!」

主の速度に合わせて


小休止

小休止 「どの草がいいか」

河川敷 この近辺を散歩 夕方もう1回 

堤防の歩道 「何を見ている?」

自分も今月中には散歩に (^^) 



日曜は釣りの道具を片付け、散歩のあと畑へ
白菜の虫よけ確認 

ネットなしの白菜
たぶん虫が中に入ってしまうだろう (≧▽≦)


先週植え付けた玉ねぎ 

 

レタス 成長するかな??


終わり



×

非ログインユーザーとして返信する