釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

風が強かった!

土曜日釣行に行こうとしたが、荒れ模様なので日曜に (´・ω・`)
南房総現着6:15 いい感じの濁りが ヽ(^。^)ノ



が沖では波しぶき、ウキが落ち着かず (-_-;) 狙いのものはダメ!
代わりのものはフグとこれ いつものこと。


10時過ぎから強烈な風に! コマセが少なくなり飛ばされバッカンが海の中へ (-_-;)
参りました (>_<) 危ないとは思っていたが!

条件がよくなかった、と振り返り (´◉◞౪◟◉) 






疲れていたものの夕方散歩へ 
工事中の堤防のところで休憩

「誰か来るかも」


「もぞもぞ」


「お尻が気になる!」


「早く行こうよ」


2017年 今年の目標は「ペガに触れる」こと (^◇^)
まだまだ時間はかかるようだ。


家の近くはまったく風がなかった!






おわり















×

非ログインユーザーとして返信する