釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

食べてみた

今日はいい天気だったが、都合で行けず(>_<)
かわりに昨日船釣りをやっている友人からホウボウ2本カレイ2枚を(^^)/
刺身と塩焼きがいいと聞いてその通りにしてみた。
刺身は硬めでこりこり、塩焼き柔らかくふわふわに(^◇^)



残った部分はネギ 昆布 丼たれ、塩でホウボウのあら煮に!
これは最高だった(^◇^) 
今日は家族がいないので、自作自演2日間ですべて食した(魚漬け 食いすぎ状態)(+_+)



来週の天気はどうか 大きい奴を釣りたい!!!







今朝方、鬼怒川河川敷きにペガと散歩
今まで行ったことがないところへ



雑草の中で


思い切りUPに
笑っているように見える??



発見 カラスとトンビ?がセット


さらに近くで撮ろうしたが残念 3羽で飛び去ってしまった
仲良し? それともライバル? 争うように飛んでいった


鳥が沢山


堤防には花が




おわり



                    



















×

非ログインユーザーとして返信する