釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

鹿島へ

留守番でペガの面倒をみるため遠方は不可
鹿島ヘッドランドへ行ってみた
実釣2.5時間、波高し ウキがとどまることはなかった



帰り際、地元の方に「何か釣れたかい」と聞かれたので
「全く反応なし 参りました」と返答した


「カレイが5月に釣れる」とのこと 「イシモチ」も
「クロダイは去年は釣れたが、今年はダメ
テトラが砂で埋もれている」
「沖で工事して埋もれてしまった」「その影響でダメだよ」


「釣れるものは地元の人に聞かなきゃ」😖
本当に参りました (´・ω・`) 


ここはサーファーが主役
つり人を見たのは投げ釣り1名のみ


以前投げ釣りでイシモチは釣ったことを思い出した! 
天気はよく釣りには最高だった・・・


波が静かな時、また来てみよう !!!
















朝方
元気に散歩へ
風もなく最高だ
堤防のふもとのあぜ道の方へ


この後においをかいで草をたべた



ひたすら歩くあるく歩く





階段手前で 遅いと催促




あたかも疲れたような感じだが全然違う!


家に入らない 引っ張りあい(`・ω・´)













おわりです。






×

非ログインユーザーとして返信する