釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

釣りはお休み

今週は箱根と伊豆に(^^)/
釣りではなく普通の観光(^◇^)
今年は釣りに行ってみたいと思っていたので下見?を兼ねて行ってみた





堂ヶ島洞窟クルー!

岩場で数名が釣りをしていた
堤防上には沢山の人




浄蓮の滝


釣り場も兼ねているようだ 
時間切れでやることはなかった  アマゴ釣り 残念!



宿泊のホテルからの景色
木の間から芦ノ湖
富士山は右方向とのこと(見えなかった)

箱根から堂ケ島
堂ケ島から箱根へ 観光地と港をみながら一往復した








ペガの部
今日も歩く歩く
早く行こうと!

ここいらで反転!?
ペガ主導


階段を下るところ

遅い!早くしてくれと! 訴えてる?

家に戻りいつものところでアップ あれ・・・ピントズレでした!








果樹
桃はまだ緑の状態

アケビ(下の方で数珠繋ぎ)

スモモは色が付いた
もう少しで食べよう(^^)/






おわり


















×

非ログインユーザーとして返信する