釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

台風

今年は台風が多いらしい
7月に8個、46年ぶりの多さ、5号の方向がどうなるか( 一一)
被害が出ないことを祈る!!



朝方の海 空はどんより、波はその影響
南房の港


濁りはいい
荒れて港に入ってくると思う(^^)/
メジナは一投目から食ってくることがあるので待ち構えたが空振り
数回やっても同じ、エサだけはなくなる?
荒れた時のいつもの様子と違う(´・_・`)



ようやく1枚


その後ぽつぽつと




浮きのあたりが小さい、底で大きな手ごたえがあったものの針外れ 
食いが渋い!


隣の方も同じようだった
どこでもフグ、際ではキュウセン、遠投ではアイゴ 
満潮すぎて波も小さくなり終了
 
今日の釣果 メジナ5枚 アイゴ2枚 キュウセン6 フグ多数










ペガ散歩の状況は毎回同じ
堤防の道の先にはなにか?
首を曲げてみている①


振り返ってみている②


遠くを見ている


座ってみている


夕方のお座り 毛の色が違っている! 草の刈りこみも(^^)/









ハイビスカスが2輪咲いた
枯れるかもと思っていたので一安心 (^^)/


夕方野菜の収穫 トマトとパプリカ ミニトマトは日々赤くなる


スイカ(今季 5ケ目) 








おまけ
近くの半鐘 







おわり











×

非ログインユーザーとして返信する