釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

香港

先週釣りはお休み
代わりに旅行、 
旅のブログに変身☺


海外は久しぶり、成田へ

香港空港内



到着した夜 まだ天気は良かった
夜景は定番、きれいだった
ここでは海で釣りをしている者はいなかった


深夜広場にて





2日目 台風接近 ホテルから1Fを


3時まで室内で 竹の足場は現役、ネットが暴風でばらばらに



3日目 帰国便を待つ

帰り便の飛行機  A330


みやげはこのようなものを


他にも写真を撮ったがいつの間にか消去!?! 参った
風景と飛行場がメインでした😓


香港料理と夜の街を探検、土曜日の夜にて繁華街はもの凄い人、人、人、
食い歩きの旅行に!












家族で「ペガ」との接触
餌を差し出すと何とか食べてくれる(^^)/


ついでに頭の下を


胸あたり


目に気持ちが表れているようだ


散歩の途中に自分も触ってみた ( `ー´)ノ
引っ張る、引っ張る、口を開けてベストショット!!
嫌がってる?! 面白い!!











畑はにらとゴーヤ
おかげで草が生える場所がない(^◇^)


ハツユキソウ 毎年生えてくる


サンパラソル 春先に購入したもの いつまで咲くか?


いつものリンゴ もう少しで食べることができる
味は今一のようだ


リンゴは今の時期花が咲いていた
白い花になっていた(*_*)









おわり










×

非ログインユーザーとして返信する