釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

南房へ4

海は台風の影響で波が高いようだ
腰痛もないので、南房総へ(^^)/
空には厚い雲




雨が降る予報にて、雨具を着てスタート 誰もいない
港は波の影響で流れが強い、撒餌が流れてしまう
ちょっとうまくない感じ、ポイントが不明😓
撒餌に集まるのは小アイゴ、色が茶色くなるほど


すると小アイゴがかかり、風に揺られて手に絡んで痛撃の2打激痛
左手の親指とひとさし指に刺さった( 一一)
しばらく痛みで集中できず😓 → 今日も少々痛い




開始して2時間ようやくメジナが




途中大粒の雨が😫😫
撒餌残量がほんの少しとなり、本アイゴ
これに刺さったらどうなる???




今日の釣果 メジナ3枚 アイゴ2枚、フグ3匹、キュウセン1
海の色がグレー、流れに対応できなかった
帰宅途中平館港の浅場に釣り人
数分間見学、30㎝を楽々2枚、荒れた時よく人が入る場所だ
今日は磯の方がよかった 残念 (-。-)y-゜゜゜








これから台風がくるので不安あり
洪水が心配だ
菊花賞のTVで続々注意報が出ている 
 → キセキ&デムーロ強し


朝は上さんが雨の中散歩
今日は外はいやらしい
これから夕方の散歩にいけるか?外は既に暗い状態😓








金曜日撮ったザクロ(近隣) 見事な出来栄え
なぜかザクロが好きなんです(^◇^)







おわり















×

非ログインユーザーとして返信する