釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

南房へ6

先週末はいつもの南房総へ (^^)/
ちょっと風が吹き寒かった(´・_・`)



5:30分スタート まだ薄暗い状態。
間もなく明るくなるも反応なし、
エサ取りはいるようだ!



何とか定番メジナ 3枚
暴れて中々うまく撮れなかった😓



ウミタナゴ 2枚
海水はかなり冷たかった(測定せず)



ボラ 3本 
小ぶりのものも混じって(´・_・`)



日が昇っても雲が次々とやってきた!




他にはヘダイ1枚、フグ4本、
クロダイはハリス切れ😓
流れが強く、波もあり難しかった


ヒラメ狙いのアングラーは2枚(*_*)
他にも船着き場と別の堤防に数名、港の入り口にもフカセ師が入っていた。




帰り道の森、夕焼け空に紅葉が(^^♪













家に戻ると「ペガ」
部屋の中にいるので、寒さの抵抗が弱く?なった感じ( ˘ω˘ )
自分でも鼻や耳の下に触れることができるようになった(^◇^)




翌日の早朝、散歩へ



いつものところで写真を










畑のダイコンと白菜
ダイコンは残りあと5本程度
いつも最後に残ってしまうので、蒔いた種数を限定



玉ねぎは60本程度植え付け(^^)/ 来年には大きくなるかな??



チンゲンサイ 1株のみ成長
あとは発芽時、虫に食われてしまったようだ😓





おわり

×

非ログインユーザーとして返信する