釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

南房へ7

土曜日にいつもの南房総へ
朝方はかなり冷えるとの予想、その通り風は冷たかった!


残念ながら釣果なし( 一一)  冷たい雨で厳しいと思っていたが・・・
透き通りもありまったく反応なし
撮れたのは景色のみ( 一一) 海と空はきれいなんですがねー・・











日曜の朝方散歩へ 昨日より暖かい感じ
ここからは筑波山がよく見える



銀杏の葉っぱが綺麗だったので、一緒に撮った
1

2

3


家でのくつろぐ姿はこんな感じ!








冬は花が少ないが、咲いていました!









おわり

×

非ログインユーザーとして返信する