釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

魚を食す2

今週も釣り行けなかった(>_<)
天気はいいし海の景色はいいものだ! 残念!


友人から第2弾、今度はカレイとタコをもらった(^^)/
カレイは大小4枚、タコは結構大きい。



カレイは表面のぬめりを取って切り身に!
ぬめりは中々取れない、表と裏を処理して鍋に。



タコは味付けしたものに入れてゆでた。



しばらく魚付け、タコ付けに\(◎o◎)/!












家の中ではいつも寝床で休んでいる






今日は麦畑へ この暖かさで急成長


芝桜は今年も咲いてきた



夕方はいつもの堤防で









春の花 3点(^^)/







次週は釣りの予定


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する