釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

乗っ込みクロダイ

3週間ぶりに内房へ向かった。
天気は今一だが南西風が強くなるとのこと。




今日は釣り方、場所を教えてもらった方と一緒だ ( ◠‿◠ )
濁りもあってよさそう!
すると開始して間もなくコッパメジナが (^^)/
フグもいない?ようでオキアミもかじられ、期待大
するとウキがゆっくり沈み合わせると乗っ込みクロダイが \(◎o◎)/!
あまり抵抗もなくすんなり上がった。
その後も反応あり、エサがかじられているので集中。
すると再度ウキが沈み合わせる。重いが走ることはない、数回の突っ込みをやり取りして2枚目が(^^)/




その後は強風と波で終了。
久しぶりの結果となったヽ(^。^)ノ








今日も「散歩に行くよ」と言うと目に輝きが!?
写真の関係で目が白くなっている。
散歩の準備はOKと言っているようだ。




毎年芝桜が見事に咲いている。
この時期に見るのが楽しみ。
先週はまだ満開状態でなかったが今週はきれいに咲きわたっていた。



ペガも喜んでいる!?いい表情をしていた。


座って一休み! ちょっと暑いので「へばるなあ・・・」









近隣の花1

近隣の花2




「おだまき」が咲き始めた☺(他に鉢植えも同様)


サクランボ(ナポレオン) 他の品種と交配へ!
これだけ全て実になったらうれしい☺



同じくリンゴの花。鉢から根がはみ出して地植え状態に、幹がかなり太くなって来たのでこれには参った ´・ω・`)







    おわり

×

非ログインユーザーとして返信する