釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

GWは!

前半は数人を釣りに誘って銚子に行ってきた。
長い堤防だが人はまばら。
釣果というよりのんびりと(^^)


休日にて港には優雅に船が通る。
自分も乗って釣りをしたいが、残念ながら先立つものがない!!
駐車場から10分程度歩き先端付近まで足を延ばした。


内側はヒラメ、
外側は?? がら空き=魚が釣れない、いない!?


外へ投げたもののが全く反応なし!
同行者が小メバルを(^^)
ヘチ釣りで同じく小メバルとソイが(^^)/
竿を1日垂らしてみんな満足?していた(・.・;)





後半は田植えの手伝い、エアコンの取り付け、畑へ苗の植え付け、釣り。
いつもの南房へ、濁りも入りいけそうな感じだったが、そうはいかず、フグがまれにかかるのみ。風も強くなりあきらめモード(-_-;)



潮が更に引いたところで突如ヘダイが(^^)/


その後もヘダイが続いた、がクロダイには至らなかった。






2日間のダイジェスト版、
ちょっと日陰で一休み。


堤防上から大木をバックにヽ(^。^)ノ


青空がまぶしい、もう1枚






鉢植えの果樹(毎年同じ)
サクランボが数個(^^)


桃は成長するか?


グミ


今日の花


今日は夏日、暑かった。


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する