釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

空と海は青かった!

南西強風が吹いたのでいい条件になると予想(^^)/
朝方暗い内に現地に到着、南西風はないものの、海には波が打ち付けていた。
先行者がいなので、暗い内に準備、薄暗い海にコマセを撒きスタート。
しばらく全く反応なし(>_<) しかも手前にウキがもどってきてしまう。


明るくなると次々に同胞者がテトラに。波も少し静かになり、打ち込み場所を変えて

ようやく1枚(^^)/。



がテトラに上った方々は先に上げ、サイズアップ、複数枚GETした模様。
腕がかなり違うなと思いつつ10時過ぎ終了した。
条件的は最高だったので残念だった。



海ではマリンスポーツも!
サーファーも沢山繰り出していた!



天気もいいので海岸での景色!空も海も初夏模様。



南房で帰り際竿を出してみると海タナゴ、他はフグのみこれだけは元気なようだ。









先週末の桜は満開でなかった!






散歩前の様子 目をまくるしている。
いつもの早く行こうの催促!




今日の夕方は満開(^^)/



少々暑いくらい、ペガも口を開けて夕方散歩!







鉢植えのアジサイ! 
枝を切り取り増やしたもの、今年は花が咲くかどうか?



オダマキは花が咲き始めた。



グミ(ビックリグミ) これも花が咲き始めた。
ついでに油虫も付き始めた(>_<)



定番アケビの花、樹木全体に咲いている(白アケビ)



花ももはきれいだが、奥には2週間前に植え付けたイチゴ、残念1株は枯れ、更に2株めあやしい感じ(´・_・`) 何がおかしいのか不明??




おわり

×

非ログインユーザーとして返信する