釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

海からの返答はなかった!

2日に内房へ向かった!
深夜出発、朝方4時過ぎに現地到着、釣り場に向かう車は少々多い程度。
暗い内に準備、ウキが見えるようになってからスタートした。
が、全く反応なし(>_<) 1時間経過しても同じにて場所を少々移動、テトラ上へ。
更に2時間近く反応なし、海の濁りはいいものの、フグもかからず。
余ったオキアミを使用したので撒餌もなくなる。反応がないので、新規購入した1.5kgのオキアミのみでやってみると、浮きに怪しい動き、軽く合わせるようにするとズシンと重い手応え(^^)/。オキアミだけにてテトラ足元近くでやっていたので、突然潜る様に手前に。そこはダメとちょっと強引に戻そうとしたとたんにハリス切れ(>_<)
姿を見ることはなかった!
食いが渋く、あたりが不鮮明で中途半端なやりとりが原因かと。振り返っても致し方なし。後ろの堤防で家族連れがメジナを上げていたので、来るかなと思った矢先だった。




干潮前の9時に終了。今日は海からの反応は厳しかった。
帰り際、富浦、岩井海岸にて写真撮り。
上げにかけて波もありいい感じのようだったがあきらめて帰路に。










帰宅後散歩へ、5時頃も暑い感じ、日陰で一休み。


橋の上でも日陰で一休み。



途中草を食す、いつもこれでおなかの状態を調整しているようだ。


家に戻って葉巻を!? 「どうだいこの格好は・・・」と。


食事が終わると深い眠りに、いつもの枕を背にして!









畑の玉ねぎ、かなり遅く蒔いたので丈が小さい。



此方は購入した玉ねぎ、順調に成長、ジャガイモも同様よさそうだ!



ナスの苗を植え付け、成長がいいように肥料を多めにいれてみた。



他にミニトマト、ピーマン、キュウリ、スイカを植え付けた。





おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する