釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

これのみ!

雨が降りそうな天気予報の中釣行に!
房総の空には黒い雲が(-_-;)
6:00過ぎ現地へ、早くも少し降り始めた(>_<)


今日の1投目はウキに小さな反応
2投目にイワシが!!
その後はいつもの反応なし(-_-;)



8:00過ぎ地域の案内放送が流れた後、ウキが沈み浮き上がり再度沈んだところで合わせると釣れたのは24センチのキス。
大漁と行きたいが後が続かず(-_-;)



予想に反してコサバも全くいない! フグもかからず。今回も変な日に当たってしまった。
東からの風が良くないのか、どうやら魚はかなり少ないようだ。
近くの釣り人も同様だった。
あたりらしきものは他に1回だけだった(-_-;)



今日はちょっと寝坊、現地入りが遅くなり急ぐ必要もなくなったので途中の釣り場を覗いてみた。かなりの車があり、釣り人も多数見えた。
釣れていたかどうかは??









今日もそろそろいきましょうか?


あるきましょう!



暑いので息が荒い!!



橋のところで休憩(^^)/


休憩して元気に(^^)/


これは1週間前。
暑くて水たまりに腰を下ろして体を冷やしてますヽ(^。^)ノ
強引にリードを引っ張るのでしばらくそのままでいた。



今朝方階段のところで、もうすぐ自宅だ!
1時間近く散歩したので十分。
すんなり自宅の方に向かってくれた。







畑のトマト、ナス、キュウリはどんどん成長。


ミニトマトは色好き始めた。



今年はオクラも植え付けてみた。
ただいま成長中。



スイカも成長中(元の方に生ったので出来栄えは??)



自宅のスモモも色づいた、もう少しで食べることができる(^^)/






おわり

×

非ログインユーザーとして返信する