釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

釣りを忘れそう!!

ここしばらく釣りはしていない!



が、銚子の海を見に。

ここは穴釣りが盛ん。

ヨットが少々。

北風が結構あった。堤防は長い。

メバルが釣れていた。





2ケ月ほど耳鳴りが大、早朝の釣行はさらに増幅するのでやめている。


乗っ込み時期は過ぎてしまった、残念 (>_<)


「夏以降ににかけよう」と自分に言い聞かせている (-_-;)



犬は変わりなし、大きな変化はない。なれるまで3年か??

やせた感じもする、運動もできない。 

家に入るときエサをやるといいとのこと、必ずあげている。

しっぽは振っていないが、喜んでいるのは分かる。

少しは前進か (^^♪









鉢の果樹、サクランボが数個、去年はみんな落ちてしまったが、今年はかろうじで残っている。

他にもプラム、アケビ、リンゴ・・・  






猫のおきもの!





花はこれだけ!





次回は野菜栽培も


その前に釣果を載せた - い  ( ^^) _U~~

×

非ログインユーザーとして返信する