釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

夏の釣りには

今週は釣りはお休み。


この時期から日焼け、汗、熱中症、虫、・・・
エサも暑さでやられてしまう。


それでこれを手に入れた。
以前から著名な釣り師も使っている。


これでいい釣果があがるかな?
といきたいところだが、やはり場所と潮!!


更に断熱をよくするために空気層に発砲ウレタンを注入している動画を見たことがある。
注入後ウレタンが隙間からどんどんはみ出してちょっと汚れてしまったようだ。
よくやるものだと感心(@_@)
断熱効果は確かに上がっていたのでSD品よりグレードUP!!







1週間経過で杏子は自由落下!!完熟か(^^)
乾燥していないか確認していたら鉢に落ちていた。


アルストロメリア



カラー



アジサイ







昨日の雨とひょうでかなりの葉が落ちていた。


「ちょっと葉が落ちすぎ」ですね。


「ひょうは怖かった」 と昨日を思い出し


「この森は涼しくていい」







おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する