釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

内房へ

基本は毎週末釣りに (^◇^)


事前情報は天気、波、気温、行くところは数か所、人の少ないところを。

たぶん海は少し濁りがあるかもと期待!がたぶん澄んでいるだろう。


4時前に到着、港は電気ウキが数個、よく見るとかなりの釣り人がいた。



電気ウキでやろうとしたが、電池がない! 準備していると少し明るくなってきたので大丈夫。

海をのぞくと、にごりが少々。


隣でも同じ釣り人が開始、少し離れたところにもう1名。反対側にも数名。










週ごと釣れたものは小さくなってきた。コサバが勢いよく泳ぐ。刃がたたず。


釣果はメジナ、コサバ、アイゴ、タナゴ 。



だんご釣りしている方に大きなものが、黒くみえたのでメジナかと。隣の方も同じだった。






家に戻ると必ず犬は立つようになった。エサを待っている。

普段はこのように座っている。穴を掘ったところに。

うなりは少なくなった。

散歩はまだまだ。





熱帯魚は増えた! グッピーが! どんどん増えた。

プレコは大きくなった。


 







プラムが食べごろに色づいた。1ケ食べたがおいしかった (^^)/

モモは虫に食われている。

リンゴは数ケ大きくなりつつある。






次回は釣り方を変えよう!






×

非ログインユーザーとして返信する