釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

秋はどこまで来ているか!?

そこまで来ているが、残暑は厳しい。


台風もこれから本番だ。
今日現在の台風はかなり大きい。
太平洋高気圧がはりだしていてこの先どうなることか予測がつかないらしい。
東から西へ、そして北へ、高気圧に沿って日本縦断か、西の方へ行ってしまうか!?


涼しくなると黒鯛も活発になる。数釣りが期待できる。
あと1ケ月くらい先にはいけるだろう。


千倉方面で竿を出した時の風景。

タイミングが合えばいい釣りになる。
まだまだ暑さは消えず、今年の秋はどうなるだろうか?






出かける前に1本渡しておきます。


了解、わかりました。
これから食べます。


ガブリンチョ! うまい!
食欲はこれからどんどんでるかな!?









秋は確かに近くに。
バッタは茂みに飛んだ。


ヒャクニチソウがきれいに咲いている。



秋には旬のサンマでも食べたい!!






終わり

×

非ログインユーザーとして返信する