釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

深まる秋!

今日は昼間は20℃までいくらしい。
寒いところは氷点下に。
寒暖差が激しい。


エサ取りはいるだろうが
カイズ釣りには最適だ。
ついでにメジナも!








川の水量はここに来て減少。
穏やかに流れている。
釣り人もいる。みえますかね!?


朝方、快適な散歩かな?


いつもの森へ


クヌギの山はまだまだ!?
他の樹木も同じ。








家のアケビが開いてきた。
少々レアな果実をと鉢植えしたものがいつのまにか底を打ち破り地植え状態になってしまった。
おかげで今年もかなりの実がなった。
食べるには食べたが、何個も食べるようなものではなさそうです。



畑のダイコン、ブロッコリーは順調に大きくなってきた。
青虫もいたので捕捉した。


玉ねぎの苗を植え付け(植え付けた直後)
ちょっと苗は小さいが、何とかいけるだろう。






おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する