釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

穏やかな海

今回は久しぶりに銚子方面に行ってきました。
南房総、館山より少々近く感じる。今日は10時近くに出発、到着12過ぎだった。
海にはたくさんの釣り人が!
キケンと表示されているところが多い。


北からの風が少し吹いているが穏やかな海だ。
釣りをしている方に確認すると、今のところ釣れていないとのこと。
他魚種は来ているようだ。


帰りは3時過ぎにて約3時間の勝負。


結果は全く反応なし。オキアミは少々かじられていたが、浮きは無反応。
参りました!
先行者にはクロダイが(^^)/ 
自分にはボーズが(-_-;)
棚の設定がうまくないのか、ウキが左右によく動き、コマセが良くなかったか?
久しぶりの釣りで、道糸がリールに絡まり、スタート時からつまずいたので
そのまま結果になってしまった!


魚影は少ない? いや腕次第かと。


途中あきらめモードになったところで、船を撮った。



今日はだめだった。
新しい場所での釣りは難しい。
継続が必要、また来てやってみよう!!






大あくびで散歩かい?!

朝方は1時間、夕方も1時間、余裕です。









ツバキの花 見ごろだ!


菊も同様






終わり

×

非ログインユーザーとして返信する