釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

コサバ2


友人と銚子に 朝焼けの海 北東の風 空はいい感じ 気温22度  涼しい (^^)/



遠くに風力発電が見える


テトラ帯 場所、足場はいいが釣り人は少ない ( 一一)



定番メジナが1投目に、少々経過すると


コサバの猛攻、春先からかなり大きくなった、15センチ位。


湧いてしまい入れ食い状態 😢 今日もこれでいこうと!! 大漁だ!? (-_-;)


焼いて食べるとセサミンDHA代わりに (^◇^)  その場でさばいて急速冷蔵??





練り餌でムラソイ 22センチ これが唯一の大物に (-_-;)



次回は房総に。


夏は自分も含めて釣り人は多い、海水浴で磯にもぐっている人もいる。


自分が行くような地磯は特に。堤防はにぎやかな時も!










いつも変わらない感じがするが、少しづつは変りつつあるようだ。


カメラを向けるとウナリあり!



餌は手から取るようにはなった。ただし腹がすいている時に限る。


主は誰と思っているか、知りたーい!! 



此方に気が付く 敏感だ




地穴に尻をいれて寝ていたが、目を覚ました!








畑の状態は


唐辛子 乾燥させて香辛料に。



スイカは順調! 釣りにも使用。


しょうがは冷え性予防に!



トウモロコシ  釣りの餌にもなる。



ゴマの花(これは近隣の畑にて)





アブラゼミが鳴いていたので



終わり


×

非ログインユーザーとして返信する