釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

外房へ3

先週に引き続き外房勝浦へ向かった。

秋にはカイズが沢山釣れるらしい?(^^)


しばらくまったく反応なし 
港内は濁りがあっていい感じなのだが!?


常連の方と会話で 
奥まったところまではよかったが「ポイントがうまくなかった」 (>_<)


コマセが残り少ない中、場所を少し移動。カイズが海面まであがってきたがバラシ 😢


次回は必ずと!










犬は昨日、2本目のリードも外れ一時自由に動きまわっていた。
奥の茂みに入りこんだ。
釣りに出かける深夜、見送りに ( ◠‿◠ )  ついでに夜食をと手で餌出したが臭いを嗅ぐまで (-_-;)


トレーナの方に何とかリードを繋いでもらい復帰 (^^)/
ウナリはあったものの、噛みつきはしなかったとのこと。
リードを繋いで確認、かなり慣れて来ているので9月中に散歩にトライできるとのこと  (^◇^) 
釣りに一緒に行けるようになるか (´◉◞౪◟◉)




植え込みから撮ってみた。


ローアングルで撮ってみた。植木の下が寝床に。









畑は秋の種まき準備(作業前)


作業後  メロン苗から自然に出て来たものは「かぼちゃ」のようだ。


野菜は大根、玉ねぎ、ブロッコリ など予定。




おまけ 河川敷を散歩しているとバッタが。



終わり

×

非ログインユーザーとして返信する