釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

釣りといぬ

深夜、犬が見送ってくれる (^^)
声はまったく出さない、野良犬だったのでその習性らしい。
隣人の方も「まったくなかないね」と。



天気が今一、海も今一 ( 一一)
北東風でさざ波、珍しく港は澄んでいた (-_-;)
フグとボラでどうしようもない!
今日、小さいこれだけだった(2枚だけ)


禁止場所での釣り禁止アナウンスにくる方が
「前日の南西風でだめ、 反対側の堤防でやっていた人も同じよ!
 、ここはクロダイもいいのだが、今日はダメみたい」


「釣れますか」と聞いてくる方も数名、そのまま帰ってしまう。
漁船が多数にて釣る場所も限定、雨も降りそう!








野良犬以来、先週初めて外へ ( ◠‿◠ )  (^◇^)

うなりながらも誘導、ちょっと散歩しては休憩、繰り返し行ったとのこと。
階段も何とか上がって堤防の方へ。


草に埋もれてしまっているが、緊張で息があがっている状態。


思いのほか犬の習性が出ていたとのことで、今週も散歩の予定。
慣れていない1ケ月位間が必要になるらしい。


年内、自分も一緒に散歩できるようになるかな (^^)/






白菜の苗をもらった (^^)
植え付けをしたが、虫だらけになるので防虫網が必要に。
先般植え付けたブロッコリーもすでにやられた! ダイコンも同じ。





おまけ  堤防には赤とんぼが沢山 それにしても暑い 😖


おわり






×

非ログインユーザーとして返信する