釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

南房へ 2

今日は 南房総 千倉方面へ向かう


天気はGOOD
               

今日は濁りは少ない


棚を測り開始


スタート1時間、風が強く吹く中1枚目が 33.5センチ ( ◠‿◠ )


風の抵抗で2枚目はバラシ  😖  そのあとは当たりが止まった!!



他にはヘダイ



その後さらに風が強くなりあたりもなくなる。エサもそのまま!


2時過ぎに再度ヘダイが連続で上がる


さらに2枚目を狙うもチンチンのみ



ヘダイのみBOXにいれ、他はリリース 、スカリはウツボにやられた☹ 大穴が(>_<)








日曜 散歩へ 近くの駅伝大会に遭遇


  「おれも走るぞ!!」 と片足をあげた (^^)/


 「何かこっちの方に来るな??」 と見る


 「この臭いはなんだろう!?」 

3:00過ぎ 夕方の散歩時間

 「まだかいな!!」 とあくび (^^)


「ペガ」はすっかり散歩に慣れた (^◇^)






ダイコン カブ 何とか成長 ヽ(^。^)ノ

ブロッコリーは一部収穫  玉ねぎは成長が良すぎ! 

白菜 食べるにも虫が多い (´・_・`)

2週間前にほうれん草を蒔いた 芽が出て来た (^^)/




終わり

































×

非ログインユーザーとして返信する