釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

行けなかった

所用で釣りに行けず! 残念 !
代わりに道具の手入れと食材の加工をした。



友人から千葉沖のタコを頂いた ヽ(^。^)ノ ぶつ切り状態 (^^)

茹でたもの、半分は翌日に


マグロの刺身 (マグロ解体したもの)

サバ これはおまけにもらった! しょうが自家製



次回、メジナをしばらく釣っていないのでそれにしようかと!
年内1回以上は確保したい!









今朝「ペガ」と散歩に 1時間程度、最高の天気だ
散歩は特に問題ないが、若いのでいくらでも歩くようだ (^◇^)



途中数百メートルダッシュもしてみた。 自分の体力持たず (>_<)


川を覗く ブラッシングしてないが毛並みはいい感じに


慣れてきたものの触ると飛び跳ねる (´・_・`)

顔のアップ 


見える見える・・・」 空には何がある ? 


舌を出した!ひょうきん



これから遊びができるようになるか (´◉◞౪◟◉) 
来年はまた違うスタイルになるとうれしい (^^)/





おわり




















×

非ログインユーザーとして返信する