釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

梅雨は?

土曜日はいい天気だった!
山の緑も鮮やかだ




クロダイを最初にやったが、時期的にやはり反応なし!
ちょっと移動してメジナ釣りに
波が打ち付ける浅瀬で30㎝





サンノジも


今日の釣果
メジナ 30㎝ 29㎝ 20㎝ 各1枚 10㎝ 2枚
サンノジ 1枚
フグ 7本











釣りから戻り散歩に
早いもので遠方の麦畑は黄色く色づいた


ダイヤモンドペガ!


ペガも夕焼けを振り返る

耳を立て📷目線 
昼間は暑くて大変そう (>_<)
夏はさらに厳しい (>_<)





今日の朝方 暑いと日陰から出ようとしない(^^)/
数か所で休憩 (´▽`)








鉢の中、今咲いている花



ポーチュラカという花

アジサイ1



アジサイ2








おまけ


房総から戻りの山道の踏切
いままで電車に遭遇したことはなかったが今回初めて見た (^^)/

2両編成だった







おわり







×

非ログインユーザーとして返信する