釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

トの字に

富浦の港をみて岩井袋トの字に
いい天気 透き通り 北西の風少々
ここで釣るのは初めて!
シーズンには中々入れないが今日は誰もいない
6:00オキアミだけ撒いてみると早くも寄ってきた
やはりサバ、フグが 撒餌も魚も良く見える
配合材はあまり入れずに撒餌を作った


結果は10~25センチのメジナ
数は大漁だったがサイズUPはなかった!
エサ取りはこの時期凄い!








スカリに20㎝以上のものを入れてみた 大漁!



11:00に終了、呑んで動かない2枚のみ持ち帰った






港を観察、富浦新港


船形港も行ってみた
ダンゴで狙っている人数名、釣果??
 



今日の釣果
メジナ 13枚 
コサバ 3本



 ☟
 ☟
 ☟



 ペガの部
いつもの休憩(^^♪

お座り休憩(^^♪

カメラに向かって(^^)/ 

超接近 (^◇^)


先週麦畑を背景に(今週は刈り取られていた)







きゅうり 5本収穫 

トウモロコシ 50センチくらいになった
隣は小松菜


パプリカ まだ小さいので色はついていない
今日、麦をまわりに引いた


黄色いスイカ 現在2ケ成長中(^^)/
実がついて約2週間







おまけ 
バッタが早くも出て来た!?


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する