釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

南西風

先週末は南西風が吹き濁りはいい状態
テトラ上でやろうとしたが、向かい風でしぶきがかかりあきらめ、堤防からテトラ切れ目の部分を狙う。
底の状態は??


初めて2投目、ウキの当たり合わせるとテトラへの引き込み!
最初は小さかったがかなり引き込む。
耐えるも残念、 
ハリス切れ!たぶんメジナかと。


朝方釣り場に向かうとき、どんより曇っていた

しばらくするとベラ

他にデカパンアイゴ。
他針外れ1回のみ。
いいところがなかった ( 一一)





場所を替えて。

ここは全面にコサバが!
どこへ投げても出てくるしハリにも掛かる。


早々あきらめ、撒餌を真下の藻に入れてみると
出てくる出てくる コサバの群れ、エイ(2枚) ウツボが2本
それに交じりヒラメが (^◇^)


サバを付けなおしてヒラメを狙うとおおあたり!


しばらくやり取りして海面上に口をあげることができた。
40以上あるようで、竿が折れそう!


玉網は置いてきたので、道糸に手をやり持ち上げ開始
ちょっとこれはと思った瞬間、ヒラメは海面上をゆらゆらと( ・´ー・`)


さらにいいところがなく終了。








翌日ペガ散歩へ
朝から暑い!

かゆいかゆい!!

どうだいこの顔は!?



夕方ペガ散歩へ
夕方も暑い!



今日の1日も終わり!!
と遠くを眺めていた。






おわり


×

非ログインユーザーとして返信する