釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

サヨリ

今週も0時30分出発(^◇^)
国道の車の数はいつもと変わらない!



空からぽつぽつ雨が降っているが朝焼けが見える。
海は港内にて濁りOK、風は湿気のある南風、ブヨに刺されないよう虫よけスプレーを吹き付けスタート。



時刻は4:50、誰もいない。
50m程の先では船が網を入れている(´・_・`) 
網 = 漁 = 釣果薄 !?


1時間やってもエサ取りのみ、干潮も近いのでやはり😓😓😓



静かにエサがなくなるだけ、練り餌には反応なし。
潮が引いて底が見えだしさらに厳しい方向に。
網を見たので致し方なし。



試しに反対側の堤防まで投げてみた!
するとウキがに反応あり、サヨリが☺




続かず棚やらポイントを替えて「釣れたもの」は

イトヒキアジ (初めて釣り上げ)



クロダイには至らなかった。
この間釣り人はヘチ狙いアングラー1名のみ。
潮は上げに入ったが10:00過ぎに切り上げした。










「ぬいぐるみ」をペガにみせると近寄って来た。
写真をみて作ってくれたとのこと(^^)/ 「似ている羊毛フェルト犬」



朝方蒸し暑い中今日も歩く(^^)/
息はかなり上がっていた



散歩の途中バッタ発見












雨が続き野菜は不作、高くなってきたらしい
ミニトマトは今日も収穫



ナスは天気の影響で成長が遅い



パプリカは枝の成長はいいが色がつかない







花はキレイだったので撮ってみた






おわり


















×

非ログインユーザーとして返信する