釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

快晴

週末いつもの勝浦方面へ釣りに(^^)/
久しぶりの快晴でした☺
青空、波の音、穏やかな風、環境は最高だったが釣果は(´・_・`)


船のディーゼルエンジンの排ガスが風に乗って此方に😫
風の向きと合致していること"(-""-)" 


小キビレ


キュウセン




他は全く反応なし フグもかからず
ちょっと時期が早かったかも
先の方の堤防でも釣れてなかったので致し方なしか😫😫😫










早々に引き上げたので夕方は散歩
出発前に舌出し!? ( ˘ω˘ )


眠いのか、飽きているのか、そんなことはないと思うが大あくび (´へωへ`*)


遠くに人が、同胞も


堤防下には2頭の子犬
じっと見ていた












キュウリは枯れ始めたので、2週間前に種を撒いたものが成長してきた
まだまだ暑いので実はつくと思う ☺


ダイコンは自分で獲った種をまいた
間引きもして順調☺
手前にはさらに時間をおいて種を蒔く予定!



キャベツも植え付けてネットを張った
植えたのは2本だけだがその内の1本は虫に食われてしまった(右の苗)
また今週植え替えと追加をしなくては(´・_・`)


ついでに白菜も2本
ネットをかけても虫が入ってくるのでどうなるか!!
今朝はまだ食われていなかった ☺
様子をみてさらに植え付け予定だ☺







最後に畑に咲いてる花






おわり




×

非ログインユーザーとして返信する