釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

腰痛

外に出ようと靴をとろうとしたところ、強烈な腰の痛みが走った ( 一一)
過去に数度の腰痛は軽症だったが、これは今までに一番の痛み!
まずいとは思ったが、すでに遅し!
ぎっくり腰に😓😓😓


半日経つと、とうとう動けなくなってしまった
釣りも散歩もダメ
1日安静にして2日目病院へ
今日で6日目、痛みは少なくなったものの満足に歩けない


しばらくは釣行はダメだ😓😓😓


釣りはいつも立ったままなので普段から運動していたが、長距離運転するので腰に負担がかかっていたのが原因か?
それとも前日に重いものを上げたのが原因か?
いずれにしても早く治したい ( `ー´)ノ








上さんが犬の散歩へ
寝床で休んでいたので伸び伸び!!


リードを持っている方向を見ている


出発前にいつもの接触
耳を後ろ方向にして警戒!?


散歩にGO!
土日は自分の役目だったがしばらくお預け( ・´ー・`)



腰が痛くて寝ていたが、心配している様子!
ではなく早く散歩へ行こうと催促しているところ( ・´ー・`)









季節はだんだん深まり実りの秋に


ザクロは周りの家ではよく見かける
そろそろ割れも入ってくるかと




花も空に映えている



おわり


×

非ログインユーザーとして返信する