釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

外房へ6

腰痛から3週間( ・´ー・`)
少々不安があるものの、かなり良くなったのでいつもの外房へ
駐車場から30m程度なので大丈夫!!☺
港の外は少々荒れ模様



港内には浮遊物
濁りはある(^^)/ 

が結果は小ヘダイ 3枚
途中1回クロダイのあたりもハリス切れ😓😓😓
連休でしかも天気がいいので、普段はほとんど釣り人がいないが今日は入れ代わりグループ、単独とにぎわう
次から次へと「何か釣れますか」と声かけが!



無理は禁物9時過ぎに終了
ちょっと早いので付近の港へ













ペガと散歩へ
しばらくぶりにてちょっと離れた感じ
いつもの道へGO ( `ー´)ノ



口を開けているときは何か意志があるとき!
止まって動かない




そのまま まっすぐ行こうとすると
「いかないよ」と・・・ 顔を横に・・・



「この芝生はいいね
    俺はここで休むよ」と



「とまって! 何か見える」
遠くの方の同胞を見て (*_*)










9月に蒔いた大根は大きくなった(^^)/
ネット内白菜もかなり大きくなっている
ネットを張っても虫に食われている
夜盗虫とナメクジがいなければ何とかなるが・・・
果たして食べることができるか( ・´ー・`)



キュウリとネギ



夏野菜  ナス トマト まだまだ収穫中








最後は花で



おわり






































×

非ログインユーザーとして返信する