釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

文化の日

文化の日は晴れの日が多いとのこと
今年も例にもれずいい天気(^^)/
南房総千倉方面へ


港は少々波があり、濁りもあるのでいい感じ☺
2投目にはメジナ 連続して3枚、がその後は
止まってしまった😓




時間が経過しても狙いのものは来ない😓
代わり釣れたものは
サヨリ2本

たかのはダイ

いつもの小ヘダイ

ウミタナゴ

ボラ


他にカマス2本、フグ4本


クロダイには行きつかず
遠方に釣り師、大きな奴を上げていた
潮がよく流れ、風も吹きポイントを確保できず😓😓




帰路は内房経由にて
青空の下、ドライブ(^◇^)











早朝散歩へ



耳の後ろには長い毛が伸びている
時々リボンのように固まった状態になる


家の中ではアイーン状態 
前脚を枕にしている













早朝の川の波紋
いつもの釣り人が準備中



畑のダイコン かなり大きくなった
隣の白菜も同様 
空いているところに玉ねぎを植えつけする予定



鉢植えアケビ しばらく見ていなかったがちょうど食べごろだった
苗を購入から丸4年経過して初めて収穫(^^)/



この後食べてみたが、種が沢山で実の感じはほとんどなかった(´◉◞౪◟◉)





おわり













×

非ログインユーザーとして返信する