釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

南房へ8

年末29日に最後の釣り(^^)/
途中スタンドで燃料を入れていると風がなんと冷たいこと😓


いつもの場所は潮澄み、曇り空、海の色が良くないが7時スタート
オキアミがすぐなくなる状態、小さなフグだ。
途中あたりがあるもののサイズUPしたフグだけ( 一一)
隣にフカセ師が入るが同じのようだった。


満潮近くになるとフグも消えてエサが残る状態に。
浅瀬の藻の近くで何とか1枚、
続いて2枚目(^^)/ ボースは免れた!




撒餌が残りわずかになった頃、近くに釣り人が。
地元の釣り師でブログに記載されている方のようで、色々話を聞くことができた(^^)/




2時過ぎの海、穏やかな景色をみて終了とした。





近隣では地元の方が沢山、イシモチが上がっていた。
スロープではクロダイが(^^)/








今年の目標「ペガ」に触ること、何とか達成(^◇^)
頭と背中のみだが触れるようになった(^^)/



朝の散歩はいつものように!










30日は餅つき!
寒風が吹きまくっていた。



今日、此方はちょっと柔らかいので明日切ることにした。



かき餅は切ることができた。








皆さん、よいお年を!
ブログ来年もよろしくお願いいたします。



おわり

×

非ログインユーザーとして返信する