釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

南房へ11

3連休、いつもの南房向かう。
日曜日は暖かく、波もそこそこ、濁りはいいかと。
現地は予想通り、いい感じがだが、先行者あり、
最近は必ず入っている、サヨリがいいようだ。
クロダイ、メジナはダメだった。 今日も景色のみだった(´・_・`)



暖かかったものの、海の状況は厳しいので、釣り方と場所選定が悪すぎも後の祭り、
反省しながら次回は何とかしたいと。いつも同じ(・.・;)













「ペガ」家の中で飼い始め、色が少し白くなったか??



今日はいい天気(^^)/


早く行こうよ!



冷たい風を受けながら


河川敷の麦畑を散歩(夕方)


さくらのつぼみはまだまだ


椿は今が旬


夕暮れ時 今日も一日が終了





TVは連日冬のオリンピック!
早くメダルをみたい!




おわり

×

非ログインユーザーとして返信する