釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

内房へ

土曜日は内房へ
朝方は風もなく澄み切り! 海水のきれいなこと(^^)
自分含め釣り人多数(^^)/


幸いここは空いていた(初めてのところ)
中央付近で竿だし 棚は1.5m程度 底がよく見える。


まずは足元狙い
エサがすぐなくなる、何回やっても同じ。
遠投してようやく上がった。これは嬉しい(^^)





その後は撒餌にエサ取りが湧きだし釣りにならず
日差しがかかり更に澄んできた!


昼前から南西風が吹きざわつきはじめ複数確保(^^)/
終了近くに大きな手応え、がハリス切れ 残念(>_<)



更に風が強くなり濁りも出て来たが終了。


近くでは浅瀬でクロダイ狙いの釣り人が。
急に濁りが強くなり行けそうな感じだった。
3月にやってみよう(^^)/








釣り場の手前に小さな公園、河津桜が咲いていた(^^)
温暖にてところどころで咲いている。


此方は家の近くの桜、もう少しで満開に!








家の中でくつろいでいる。
ソファーを一人占め(・.・;)



散歩前の待ち状態(1)



待ち状態(2)



ショベルカーとペガと筑波山と川 (^^)/
堤防工事中!



今日の顔、しっかり此方を見ている(@_@)









おわり

×

非ログインユーザーとして返信する