釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

魚を食す

友人から魚が沢山(^^)/
ホウボウ、タイ、ヒラメ すべて刺身に(^^)/ 
残った骨の部分はネギと一緒に鍋に
釣ったばかりのものにて新鮮
1日では食べきれず、数日味わった!


ヒラメは50㎝くらい(ピンぼけ)


魚は満足したが、指をちょっと痛めたので、少々釣りはお休み(・.・;)
乗っ込み時期、天気も良かったので残念(>_<)
まあ、魚は逃げるわけではないので、他のことをすることにした☺










散歩に行く前は(普通に)



大あくび(よくしている)



散歩に行こうと言うと(表情が急変)



更に催促のサイン(じっと此方をみている)




散歩が終わると・・・(いつも寝ている)











近隣には花が沢山



河川敷のところにも花が





暖地の花



畑のネギ 株が増えていく品種 柔らかくできたので( ◠‿◠ )



玉ねぎ 急に暖かくなってきたので成長が早い 



秋に植えたキャベツ 虫はついていないので間もなく食べることができるかと(^^)/






おわり

×

非ログインユーザーとして返信する