釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

海は澄んでいた!

11月になっても暖かい日が続いている。
海の状態が気になるところ。
釣行的には雨より晴れの方がいいのだが、狙いのものはちょっと曇りがちの方がいい・・・。



今日は内房へ。
行程の薄暗い中途中の港は穏やか(´・_・`)


やはり目的のところは澄み切っていた!
朝方は曇っていたので、何とかなるかと思いきや、撒餌に鋭く群がる反応が!?
アジが湧いている状況だった。



狙いのものはあきらめ、アジのウキフカセ釣りに。ほとんど入れ食い状態、釣れるものはアジ、アジ、アジ!!! 
全面アジ模様で、どこへ投げても同じ。少しでも大きなものを狙おうと棚を深くしてもサイズは変らない。


明日の食卓に並ぶことを想定して行けるところまで釣りまくるヽ(^。^)ノ 



場所の移動も考えたが他の場所は人が沢山と想像、そのまま続行。
メジナも数枚かかるが小さい!




昼頃は全く雲がなくなり暑いくらいに。



海は穏やか波はない。



今日の釣果は定例のボラ、それも複数! アイゴは3枚、フグ。


アジ釣りをしたと思えば大漁にて満足とした(^^)/










天気がいいので散歩も最高! 
待ってました☺ 早く行こうと!!



得意の小走り いくよ!


この雑草はどんな感じかな??


落ち葉の中に何かあるんだが??



休憩も兼ねて堤防上で一輪の花と一緒にポーズ(^^)/ 



朝日は気持ちがいいな\(◎o◎)/!










秋の花と言えば菊 鮮やかに咲いている。



同じく椿の花



畑にはほうれん草、成長中
肥料とPHはいいようだ!


カブと山東菜 肥料を少々多めに、ネットもかぶせていい状態に。
完全無農薬栽培目指して(^^)/






おわり

×

非ログインユーザーとして返信する