釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

この時期は!


毎日暑い日が続いています。
この辺で雨が欲しいところ。
梅雨時のメジナは懐かしい感じに。
得意のコッパが沢山釣れます。(^^)

写真は過去に撮ったものです。
今週も釣りにはいかなかったので代わりにアップしました。
来週は行きたいところです。


  
たぶんクロダイも戻ってきているだろう。









暑い中、今日も元気に!
散歩はどう?
「楽しいーーー」



しばらく雨が降ってないので、雑草も色が一部茶色になっているところもある。
麦畑は既に刈り取られすっきりしている。
「夕方でも暑いねーーー」



18時頃いつもの友達にあう。
知らんぷりしているときもあるが、今日は自ら近づいていった。
「どれどれ 虫はついていないか見てやるよ」 とは言ってないか!!



家に帰ってすぐベッドに。
「ここが一番いいよ」







河川敷の花、沢山咲いている。


桔梗が花をつけている。毎年この時期には紫の花が!



数年前に種から出て来たアケビ。
今年は花をつけ、実もつけた。
リンゴの木に絡まっている。



植え付けて2年目の桃。
今年は9ケ実が大きくなった。
一部袋をかけてみた。
花をつけた頃、葉が縮む病気にかかりどうなることかと。
なんとか復活、いい色になってきた。
食すまであと少し!!






おわり。

×

非ログインユーザーとして返信する