釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

内房へ(その2)

土曜日は同じく内房へ
釣り人多し、すでに入りたいところは埋まっていた(・.・;)
自分もその一人、時期的なものと荒れの後で考えることは同じ。
何とか先行者の方に挨拶、隣でやってみたが、ここは魚がいないようだった。
全く反応なし、隣では既にメジナが上がっていた(´▽`)


景色は最高、渡船で渡った感じに見える。


結果はメジナ4枚(30㎝)ウマズラは隣の方から頂いた(^^)/


料理は?
出来栄えはさておきすべて刺身に(^^)/ 





メインはクロダイ、場所も今一で濁りがなく期待薄(-_-;)
途中で移動すればよかったと・・・。
その日はかなり上がったようだ。いい条件に当たることは少ないのでもったいなかった!!


次回は何とか上げたい(いつものことですが\(◎o◎)/!)









出発前にきちんと座って待っている


もうすぐ行くのかな?? 待ってるよ!


冬毛で首回りはふさふさ、触っても最近は大丈夫(^^)/


いつもの麦畑の中 少し緑が深くなった感じ(^^)


脚で麦踏み状態(すいません)











春がそこまで来ている!
密集した中の花



リンゴの木 花芽が沢山ついていた


アケビ 去年は沢山花が咲いた 実も複数できた(^^)/


ハッサク 夏ミカンの花と時期がずれて去年は実がつかず(>_<)


ブドウ 1回も実がならず、去年は枯れそうだったが元から1本出てきてセーフ( ◠‿◠ )








釣りがメインで手入れ追い付かず (´◉◞౪◟◉)


おわり

×

非ログインユーザーとして返信する