釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

外房へ5


天気が今一だがすでにオキアミ注文済み! 行かなくちゃ (^^)
北東の風で冷たい、前日の雨で海水も冷えているかと。

着込んで堤防へ。外海は波の音が大きい。


電気ウキでやっている間はフグ1本。
下げの6時過ぎ、ようやく22センチが(^^) いつもの1枚のみか?



サイズUPを狙うもやはり??
ハリスが短くなってきたので1.25に変更


8時前、ウキが静かに消込み合わせると強烈な引き、こらえたものの根に入られた。
あきらめ道糸緩めて待つこと約30秒、するとリールが回転 (^^)
32センチでも力は強かった!



その後すぐ34センチ


一緒にヘダイ10~15センチが多数 (^^)/


最後はセイゴ。



フグ、ボラは思いの他少なくその恩恵に預かった(^^)/
さらに追加とサイズUPを狙うもチンチンに移行、昼すぎ終了。








散歩前 走りまわる (^◇^)
リードがねじれる

軽快に歩く

目力が

後ろ姿


これから色々遊びを覚えると思う ☺ 
自分の散歩は11月の中旬に ヽ(^。^)ノ







白菜が成長 虫は? 


虫よけをかけた白菜  でも食われていた 😢😢

ダイコン 2回失敗したので3回目 ☺


レタス 少しづつ伸びている

白アケビ 割れていたので食べてみた ☺

3枚葉 色が変化してきた





おまけ 野鳩 毎日いるらしい 



おわり

×

非ログインユーザーとして返信する