釣れたもの

海でのクロダイ、メジナ釣りをメインに犬との散歩、野菜と果樹の栽培を紹介した飛んだブログです

寒い海でした

桜が咲いたが天気はよくない
寒い一日のようだが釣りに行ってきた



釣りを始めた早朝の海
小粒の雨も混じる
予報通り状況"(-""-)"



海の感じは悪くはない
濁りもある、が8時までフグが1本のみ


これから上げになるのでそれを待つ
海が少し落ち着いたときウキに反応が
怪しい動きに合わせるときました



さらにもう一枚追加と意気込むが反応が鈍い
クロダイは寄っているのか?どうか?
そうしている間にさらに冷たい風、強風ではないがさざ波で釣れないモードに



近くに釣り人も見えるが厳しいそう
11時過ぎ混ぜた撒きえがなくなったので、オキアミのみの撒餌に
すると少しウキが沈んだので合わせるとウマズラハギ
他にベラとタカノハダイ
メインの追加はなかった







しばらくぶりの更新
4月になったので花やら草木の成長がみえる





一週間前の土曜
この日は天気はよかった
この頃のむぎ畑は緑一色


ペガは喜んでいる様子だ いつも元気☺






3月末の週福井へ行ってきた
旧友と釣りをした後
TVでもPRしていた恐竜館へ
春休みでもありかなりの人が来ていた
近くで発掘されたものもあった


これがメインの場所に



入口はこれ


勝山城博物館 (恐竜館の近く)







終わり

×

非ログインユーザーとして返信する